こんにちは。

私は恋愛専門のコピーライターをしております寺井真之介と申します。

今回あなたに伝えたいこと、すなわち、このレターをあなたが読むことで得られる結果

は以下の通りです。

 

0円で利用できるステップメールのような機能を備えたツールを知ることが出来る。

 

新しい不労所得を構築する方法を理解することが出来る。

 

広告を使わず0円で告知する方法を知ることが出来る。

 

99%コピペ作業で何も考えずに、現在進行形で稼げている仕組みをたったの1時間で構築することが出来る。

ようになります。

 

現在はセールスレターの文章作成及びメールマガジン作成を中心に活動しています。

また、自著として

 

 

・恋愛コピーライター直伝!成約する恋愛ステップメールの書き方&最新ノウハウ

 

・恋愛教材&セールスレターの作り方を特別に提供します。

 

 

のセールスレター、コンテンツの制作に携わりました。

 

2010年からコピーライターとして活動を開始し、今年で早11年となります。

 

「それ以前の経歴は?」

 

というと、アフィリエイト塾でサポートスタッフをしていました。

その傍ら、PPCアフィリエイトとサイトアフィリエイトを副業としてやっておりました。

 

そんな私のアフィリエイター時代の話を少ししたいと思います。

 

SEOアフィリもPPCアフィリも
やり尽くしました・・・

 

はじめ、私はPPCアフィリエイトに取り組んでいました。

当時は、ペラサイトと商品名を絡めたアフィリエイトが主流でした。

 

そんな中、大きな案件をみつけました。

 

それは携帯電話の乗り換えの案件です。

1ヶ月で200万円の未確定報酬が上がりましたが、広告費を100万円かけていました。

 

「最低でも承認率は50%はあるだろう。だから損することは絶対無い!」

 

私はこのようにタカをくくっていました。

 

しかし、実際の上がってきた報酬は、たったの20万円でした。
かくして、私は差引80万円の借金を負ってしまいました。

 

物販アフィリそして、PPCアフィリの厳しさを思い知らされました。

 

PPCアフィリで破産しかけ、
サイトアフィリに転向・・・

 

 

その後、PPC広告費用が捻出できなくなり泣く泣く撤退。

次は、サイトアフィリエイトをすることにしました。

1年ほどサイトアフィリエイトと格闘する中で、ヒット案件を引きました。

それは、マンガとゲームの案件でした。

 

これによって一時期、月収50万円という時期が半年程度続きました。

 

しかし、その後ライバルとのSEO合戦に巻き込まれ、敗退。
売上は5万まで下がってしまいました。

 

その後、売上を取り戻すべく様々な案件に取り組みました。
そこでヒットしたのが、美容ECサイトの運営でした。

 

ここでは一時期、月収100万円を超えるほどに売上が上がりました。
それが、3ヶ月続きました。

 

この時は、

 

「ついに夢だった月収100万円を達成した!俺は成功した!」

と舞い上がっていました。

 

しかし、そんな状況も長くは続きませんでした。

グーグルのアルゴリズムの変更によって、主力サイトは圏外に飛んでしまったのです。

 

いろいろ順位回復のために手を尽くしましたが、順位は戻らず。
それに伴い、徐々に売上は下がり、最終的に、月収10万円まで落ち込んでしまいました。

 

私は

 

「もう、アフィリエイトでは食べていけない・・・」

 

と判断し、派遣のお仕事で食いつなぎつつ、

クラウドでライティングのお仕事を請け負いながら、
コピーライターとしての実績を積み上げ、コピーライターとして独立しました。

 

そして、現在に至っております。

 

あなたは副業やアフィリエイトで稼ぐことは辛い、難しいと思っていませんか?

 

 

あなたがこのレターを読んでいると言うことは

下のような問題に直面したことがあるのではないかと思います。

 株式投資やビットコイン、FXに資金を投下する程の経済的な余裕がない・・・

 

 今までアフィリエイトノウハウを実践したけど、労力に見合わず途中でやめてしまった・・・

 

 副業に取り組んだけど、本業が忙しく時間を捻出することが出来ずにやめてしまった・・・

 

 購入したノウハウは素晴らしかったけど、自分にはそれをやりきるスキルが足りなかった。

 

 サイトアフィリで度重なるアルゴリズムの変更で、順位が圏外まで飛び、心が折れた・・・

 

 毎日ブログを書き続ける程、暇じゃないし、ネタも無い・・・

 

 PPCアフィリや広告アフィリの出稿対応に疲れてしまった・・・

 

 副業するのに、顔出し、名前バレは絶対にしたくない・・・

あなたの苦痛を全て回避しつつ、
不労所得を稼ぐ方法とは?

 

今回お伝えする内容は、上のような問題を全てクリアーしています。

 

すなわち・・・

 

今回のノウハウを実践するに当たり、0円からスタートが可能!

 

→資金に余裕がなくても実戦可能!

 

 1時間もあればセットアップ完了。あとは、URLを告知するだけ!

 

飽きっぽい人でも、やりきることが可能!

 

 広告を利用しない手法なので、規約にがんじがらめに縛られることもない。

 

→広告費用もかからない!

 

自分の名前や顔を出す要素がない

 

自分から言わない限りバレることもない!

 

ということです。

 

 

考えないで稼ぐことは本当に可能なのか?
はい。可能です!

 

 

・恋愛コピーライター直伝!成約する恋愛ステップメールの書き方&最新ノウハウ

 

・恋愛教材&セールスレターの作り方を特別に提供します。

 

 

では、私のコピーライターとして活動してきた中での経験と体験をノウハウとして

抽出し、お伝えしてしました。

 

タイトルからわかるように、自分で考えて行動しなければいけない内容であり、

誰にでも出来る内容ではありません。

 

正直、ゼロからステップメールを考えたり教材を作成することはとても大変な労力です。

 

もちろん、自分で考えて行動し、それで売上を出すと言うことには大きな達成感もありますし、成功体験としても素晴らしいです。

 

しかし、それができる人というのは現実的にそう多くはありません。

 

今回は、

 

 

・「自分で考える」という部分を極力排除。

 

・できる限りコピペや簡単作業で再現性を出す。

 

 

と言う部分に特化した内容になります。

 

「ではそれを具体的にどうやってやるのか?」

 

ということをこれからお伝えしたいと思います。

 

不労所得を0円で実現するツール、その答えは?

 

あなたが忙しい時間をぬって、このレターを読んでいることを私は理解しているつもりです。

なので、このレターを読んでいるあなたには得を受け取っていただきたいと考えています。

 

つまり、不労所得を0円で実現するツールの正体をお伝えしたいと思います。

それはLINE公式アカウント(旧LINE@)です。

 

今回は、これを使います。

 

LINE公式アカウントとは、LINEをメルマガのように複数の読者に配信するサービスです。

これを使うと1ヶ月1000人までの配信は0円となります。

 

しかし、一つ問題があります。

 

それは、1000人以上になると月1回も配信が出来なくなり、月5000円を課金する必要がでてくる点です。

 

LINE公式アカウントを無料で使う裏技
をこっそり教えます。

 

しかし、これをクリアーする裏技もあります。

 

LINE公式アカウントは1つのスマホで100アカウントまで作成することが出来ます。(2021年5月31日現在)

 

ですので、1000人に到達した段階で、新しいアカウントを作り、0人のアカウントに誘導することを続けていけば、ずっと0円で運用することも可能です。

 

これだけでも有益な情報だと思います。

 

0円でステップメール配信を実現する方法

 

さらに画期的な機能があります。

 

それは、LINE公式アカウントのステップ配信機能です。

今まで、ステップメールを配信するには、

 

 

1:月額5000円位のサービスを利用する

 

2:4~5万円するステップメール配信ソフトを購入する

 

 

必要がありました。つまり、いずれの場合でも初期投資が必要と言うことです。
更に悪い情報があります。

 

それは、現在メールアドレスを取得するためにコストがとても高いということです。
現在、1件メールアドレスを取得するのに、大体3000円程度かかります。

 

私もメールアドレスを取得するために広告をかけたり、様々な苦労をしています。
私もそれくらいの額はメールアドレスのためにつぎ込んでいます。

更に悪いことに、最近は迷惑メールフォルダに紛れ込みやすくなってしまっています。
その為、以前よりも読まれにくくなっている体感があります。

 

このような悪条件が重なるなか、

 

「メルマガアフィリをおすすめできるか?」

 

と言われれば、答えはNOです。

 

数年前から活動していて、収益を積み上げている方や
他の事業などで儲かっている方であればまだ良いです。

 

「これから始めよう」

 

という方に、メルマガアフィリは敷居が高すぎますし、
元を取り返せる保証もないのが実情です。

 

しかし、LINE公式アカウントであれば、月額費用を0円で運用することが出来ます。

 

ビジネスを始める主なリスクは、お金が減ることですよね。
それをクリアーできるのは非常に大きいです。

 

また、あなたがセットしたLINE公式アカウントを無料で告知する方法もプレゼントします。
この方法を使えば、初期投資0円で報酬を自動発生させることも十分可能ですので、ご安心ください。

 

今回は10通の文章をセットして、自動的な収益の積み上げを狙っていく手法となります。

 

「だけど本当に稼げるの?」

 

「今回の方法は、コピペで運用コストも0円で実現できるのですね。
わかりました。でも、本当に稼げるんですか?」

 

やっぱりここが、一番気になるポイントですよね。

その答えはYESです。では、実際の証拠写真を貼りたいと思います。

2020年1月~2021年5月31日までの期間の内容です。

【証拠画像1】

 

【証拠画像2】

 

画像を見ればわかるように、このノウハウによって安定的に売上が発生しています。

 

「でも、稼げるんだったら、わざわざ教える必要ないじゃん。稼げるノウハウを教えるなんて怪しい!」

 

と思いましたか?

 

確かにそう思いますよね。

 

むしろそれくらいの疑いのまなざしを持っている人の方が騙されませんし、
詐欺がはびこる現代これくらいの気持ちを持っているのは大切なことです。

 

余りこういうことは言いたくありませんが、この際だから言いましょう。

あなたがアフィリエイト報酬を稼げば稼ぐほど、実は販売元もプラスになるのです。

 

そして、今回のノウハウを公開しても構わないでしょうか?

と社長に確認したところ、提供しても構わないと公開の許可が下りたので、
あなたに、提供することが出来ることになりました。

 

今回お伝えするノウハウのメリットは、読者さんの得になる内容である点です。

 

どう得になるのかは、ここでは詳しく言えませんが確実に、

 

実践したあなたも、読者さんも、販売元も得をするという全員WINWINの関係が成立します。

 

感謝もされて、お金も入ってくるでしょう。

 

いくら稼げても、人を騙したり、不幸になるビジネスは続けていても良いことはありません。
捕まる可能性がありますし、仮に捕まらないとしても、罪悪感がのしかかり、幸せな生活は送れません。

 

仮に稼げたとしても、あなたはそんな生活を望みますか?

 

やはり、誰かを幸せにするビジネスをやった方が良いに決まっていますよね。

 

今回のノウハウはそう言うノウハウです。

ですから安心して取り組んで大丈夫です。

 

ただ、今回のノウハウを成功に導くに当たり、1つだけ注意点があります。それは、

今回の内容はほぼ全てが、コピペ作業であるため、オリジナリティが全く出ないということです。

 

もしかすると、単調でつまらない作業と感じるかもしれません。

ですので、「オリジナリティを出したい。いろいろ考えながら進めたい」
という人には向いていません。

 

逆に、考えないでやった方が、結果的には、再現性が高まり成約に繋がりやすくなります。

 

コピペは悪か?その答えはNOです。

 

残念ながら、過去には返金保証付き商品を、このように紹介して利益を得ているアフィリエイターさんもいたそうです。

 

 

「購入した後返金すれば良いんだから、私の紹介する商品を買ってください。」

 

「返金手順も教えます。安心してください。こういう風にすれば、販売者は返金しますから。」

 

 

と。このようなことをすれば、販売者さんに損害を与えることになってしまいますよね。
そのようなことはしてはいけません。

 

ただ、これも悪い意味でオリジナリティと言えるかもしれません。
つまり、オリジナリティの中には、こうしたよろしくないオリジナリティも存在するということです。

 

しかし、今回の内容は、ほぼ全部コピペで設置完了します。
ですから、そう言う変なオリジナリティを挟む必要もありません。

挟む余地がないのです。

 

そのため、

 

「バリバリ自分の色や、オリジナリティを出したい」

 

という方には向いていません。

 

「初心者の私が実践したら
1ヶ月後どうなりますか?」

 

今回のノウハウは「ボタンを押して後は、何もしない」と言うノウハウではありません。

なので、最低限の作業は当然あります。

 

実際、「ボタンを押して後は、何もしないで、何十万」という商品は、高確率で悪質

なので注意してください。

 

ほんの少しだけ作業が必要になります。
具体的には、以下の2つのSTEPです。

 

 

STEP1:コピペ作業と画像アップロード1回、少しの操作で不労所得の仕組みを作る(所要時間:約1時間)

 

STEP2:あなたの設置したURLを告知する。

 

 

これを1ヶ月(実際はもっと短いかもしれません)実践するとどうなるか?というと・・・

 

1ヶ月後のあなたは、1万円の不労所得を手にしていることでしょう。

 

そして、告知を続ければ続けるほど、ネット上に痕跡が残りますし、
それによって読者も増えていきます。

 

そうすれば、2万円。3万円と積み上がっていくことでしょう。

 

そこから更に規模を大きくしていけば、それ以上を狙っていくことも十分可能です。

そうして、この利益を元に、ちょっと高価なディナーを楽しむのも良いですし、
たまには、少し遠出をするのも良いでしょう。

ブランド品の小物や洋服を買ってお洒落をするのも良いですね。

 

このノウハウを応用してゼロから新たな仕組みをどんどん構築しているかもしれません。

そうすれば、売上も10万、20万と増えていき、本業よりも稼ぎを増やすことも十分あり得ることです。

ついには、お金と同時に自由を手に入れることが出来ますね。

 

こうしてあなたの日常生活の質が高まり、笑顔が今より増え、今よりもっと幸福感を感じる毎日を送ることが出来るようになるでしょう。

 

しかし、参加しなければこのような可能性も当然0%のままですが・・・

 

「何かメリットばかり伝えてきますが、本当に私にデメリットは降りかかってきませんか?」

 

デメリットは、強いて言えば・・・今回のノウハウの購入費用くらいでしょうか?

 

しかし、この金額についてもあり得ないほどの低価格に設定したので、

これをデメリット感じることはないと思います。

 

実際、この教材の利益は諸経費諸々を差し引くと1つ売れても、
500円も残らない計算です。ワンコイン以下です。

 

今回あなたに出来るだけリスク無く成功して貰いたいと言うこともあり、この価格にしました。

 

しかし、さすがに、この金額ではずっと続けられないかもしれません。
そう判断した場合には、今後値上げする可能性は十分あります。

 

実際、成約が出た文章を提供するのですから、価格と内容の釣り合いが明らかにおかしいです。
あなたがこのノウハウを実践し、1つでも売れれば余裕で購入費用をまかなうどころか黒字です。

 

この金額も捻出できないようでは、

 

「今後ネットビジネスで成果を出すのは、難しいのではないか?」

 

とさえ思います。その金額は・・・3960円となります。

 

この金額は、タバコが1箱500円として8日間禁煙すれば作ることができます。
毎日のペットボトルのジュースを自宅で水や麦茶に変えれば4週間でまかなうことが出来ます。

1日飲み会に欠席すれば、それだけで捻出できます。

 

そう言う金額です。

 

「なかなかの自信がおありのようですね。了解しました。では、参加するに当たり必要な道具を教えてください。」

 

あなたが準備するものは、

 

 

1:スマホ

 

2:パソコン

 

 

この二つだけでOKです。既にどちらも持っていれば、ダウンロード後、すぐにでも始めることが可能です。

 

「了解です。大分疑問が払拭できました。ではノウハウの詳細や中身を教えてください。」

 

今回のノウハウについての詳細をお伝えします。

 

 現在進行形で成約し続けている10通のLINEメッセージを2種類

 

 ステップLINEを設定する具体的な指示書

 

 LINE公式アカウントで必要な文章

 

 お手本記事のURLリスト

 

を提供いたします。

 

それを利用して、あなたに不労所得の獲得を目指していただきます。
不労所得と言っても、怪しいことは全くしません。

 

あなたが作成したLINE公式アカウントのURLを
ブログ、ツイッター、インスタグラム、ユーチューブの概要欄に貼るだけで大丈夫です。

そこから1件売れるたびに、あなたは最低1万円の報酬をゲットすることが出来ることでしょう。

 

といってもあなたが知恵を絞って販売促進をする必要はありません。

今までにお伝えしたように、決められた文章を組み込むだけの作業です。

 

わかりやすく言えば、「コピペすればOK」です。

 

まとめますと、

 

STEP1:手順に従って、ステップLINEを組む

 

STEP2:あなたの作成した、LINE公式アカウントのQRコードやURLをあなたのブログ、ツイッター、SNS、インスタグラムやユーチューブ概要欄等に貼り付ける。

 

STEP3:あなたのLINE読者が教材を買う。

 

STEP4:教材が売れると、あなたの手元に1万円が入り込む。

 

 

この流れとなります。

 

今回肝となる、ステップLINEは過去に実際にいくつも購入された実績のある内容を組み込んでいきます。

この内容は読者さんが、購入したくなる心理に基づいた内容となっており、読者さんが商品を購入することで、あなたに報酬が入ると言う仕組みです。

 

この仕組みを作るためのパーツの全てを今回網羅しました。

新たな報酬を作るための仕組みを作りたいという方は・・・

 

すみません!

言い忘れていたことがありました。
100人限定です

 

私、寺井がサポートをする関係上、100名様限定とさせていただきます。
私は他にも様々な案件を抱えているため、購入者様が増えすぎてしまうと

他の仕事に支障を来してしまうからです。

 

その為今回100名様の募集とさせていただきます。ご了承ください。

 

100名超えた場合、販売を休止させていただく可能性が高いので、そうなる前にご参加ください。

 

 復縁大学5STEP 女性版x10通のLINE文章

 

 復縁大学5STEP 男性版x10通のLINE文章

 

 設定ファイル(18ページのPDF、画像ファイル1点。自動応答文章1点)

 

 お手本記事のURLリスト(エクセルファイル)

 

 

1時間でセット完了!10通のステップLINEで不労所得構築術に参加する

価格:税込み3960円(ダウンロード版のみ)

実践にあたり、当社が指定する商材のアフィリエイトを行う必要がございます。

主に恋愛系のアフィリエイトとなりますので、ご理解の上ご購入をお願いします。

 

稼げない可能性を徹底的に潰すための特典
を用意しました

 

今回「なんとしても最低1件は結果を出して貰いたい!」

そんな気持ちから、値段と不相応な特典を用意することにしました。

 

それは、私が実際にくみ上げ、報酬を発生させ続けているステップLINE文章です。
こちらも本編コンテンツ同様、ほぼコピペでセット可能な文章です。

 

登録者さえ増やせば、どこかのタイミングで売れる可能性は非常に高いです。
実際に私はそれで報酬を上げています。

 特典1:「美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで」の成約したステップLINE文章x9通

 

 特典2:「通院先の医師と交際する方法!」の成約したステップLINE文章x8通

 

 特典3:「人に好かれる会話術【男女兼用】」の成約したステップLINE文章(女性向け)x10通

 

 特典4:「人に好かれる会話術【男女兼用】」の成約したステップLINE文章。(男性向け)x10通

です。どれもアフィリエイト報酬が1万円以上の案件です。

 

今回本編で提供するステップLINE文章は恋愛やコミュニケーションに興味のある層となります。
そうした層に訴求できるステップLINE文章です。

どれも実際に流していて、成約があった文章となります。

 

最初に本編の内容をセットし、数ヶ月後に、こちらの特典のメッセージを組み込むことで、
成約率を高めることが出来るでしょう。

 

更に、追加特典も用意しました。

 

 

 追加特典1:0円でステップLINEを広める具体的な方法&事例集。

 

 追加特典2:ステップLINEの文章の書き方。

 

 追加特典3:購入後4回までのメールサポート(6ヶ月以内)

 

 追加特典4:復縁大学5STEPの特別販売権利

 

 追加特典5:現在進行形で実践して成果の出ている集客ノウハウ

 

 

をおつけしました。

 

 

追加特典1:0円でお手軽にLINEURLを広める具体的な方法&事例集

 

 

お金をかけずにあなたのステップLINEを広めるための具体的な方法、そして事例集をプレゼントします。この内容は、あなたが既に、メディアをもっていれば、スグにでも出来る方法です。

 

これらのページを見れば、こういうサイトをつくって誘導すれば良いのか。
こういう風に設置すれば良いのかと言うことがわかるでしょう。

 

追加特典2:ステップLINEの文章の書き方。

 

 

ステップLINEの文章を書くエッセンスを短くまとめたファイルもつけます。

あなたが今後、このノウハウから離れ、独自に文章を書く際に役立つことでしょう。
また、改行などの微調整にこのレポートが役に立つこと請け合いの内容です。

 

追加特典3:購入後4回までのメールサポート

 

更に、購入後4回までメールにて、サポートをさせていただきます。
(購入後6ヶ月以内)

 

サポートが必要ないくらいわかりやすくテキストを作りましたが、
疑問点がある場合お気軽にメールにてご相談ください。

 

丁寧にサポートいたします。

 

追加特典4:復縁大学5STEP

の特別販売権利とは?

 

 

今回のノウハウ購入者様だけに

 

「復縁大学5STEPを特別な条件で販売できる権利」

 

をプレゼントいたします。

 

現在、復縁大学5STEPは普通にアフィリエイトすることが出来ますが、
今回のノウハウ購入者様限定で、特別な条件で販売する権利をプレゼントします。

 

ノウハウの中身に関係してしまうことになるので、
詳しくお伝えすることは出来ませんが、
これも今回のノウハウの重要部分となります。

 

もし万が一、今回のノウハウを不正に入手された方がいても、
この条件を満たしていなければ、ノウハウを再現するのは難しくなります。

 

なぜなら、手動で認証させていただくからです。

 

既に報酬を生み出しているアフィリエイト中級者、上級者の方であれば、
この特典だけでも、購入する価値はあると思います。

 

追加特典5:現在進行形で実践して成果の出ている集客ノウハウ

 

 

 

「設定したLINEへどのように誘導するのか?」

 

「具体的にどういう風にLINE読者を増やせばいいのか?」

 

 

現在進行形で恋愛コピーライター寺井が
実践して成果が出ている集客ノウハウ
を4つ以上特典としてプレゼントします!

 

購入後のページに今後、集客ノウハウは購入者限定で今後、どんどん追加していく予定です。

 

もし、SEOに依存しない集客方法に興味がある方にも
このノウハウは大いに価値があるでしょう。

 

今、サイトアフィリで稼げている人も、この方法を知っていれば、
今後、売上が下がったときに役立つことは請け合いの内容です。

 

よくいただくご質問にお答えしたいと思います。

 

電話でのサポートはしていますか?
電話でのサポートはいたしておりません。
メールでのサポートのみとなっております。
購入後に何の連絡も来ません。
購入後には、インフォトップ様より「注文確定のお知らせ」というメールが届きます。
迷惑メールフォルダに届いている場合もありますので、ご確認ください。万が一、届いてない場合には、ご連絡ください。
返金保証はついていますか?
いいえ。ついておりません。
支払方法について教えてください。
銀行振り込み、各種クレジットカードのお支払方法をご用意しております。
完全に「コピペだけ」で出来ますか?
画像ファイルをアップロードする作業、アフィリリンクを差し替えする作業があるので、
完全にコピペだけではありません。また、ボタンをクリックしたり、最低限の入力や設定作業は存在します。しかし、全て手順をマニュアルに記載しているので、簡単なことは確かです。
私は高齢で、初心者ですが実践可能でしょうか?
スマホとPCがあれば、99%コピペで実践可能な内容です。
よって高齢者でも初心者でも実践可能です。
未成年(小学生・中学生・高校生)ですが、実践可能ですか?
頭が良い小学校高学年の方以上の頭脳と理解力があれば、実践は可能な内容ですが、アフィリエイトは法律上18歳からということになっています。その為、未成年の方は購入をお控えください。
スマホだけでも実践可能ですか?
出来る可能性はございます。しかし、当マニュアルでは、PCでの作業を前提としておりますので、スマホしか持ってない場合はご自身で工夫して進めていただく必要がございます。スマホだけで実践する場合のサポートは出来かねますので、あらかじめご了承ください。尚、パソコンを持っているけど、スマホを持っていないと言う方は問題なく実践可能です。
LINE読者を集める方法は教えてくださいますか?
はい。特典として、SEOに依存しない集客方法。現在進行形で進めていて実際に成果が出ている方法をプレゼントしますので、ご安心ください。
ブログはアダルトブログでも大丈夫ですか?
アダルトブログではうまくいかない可能性がとても高いので、推奨しません。その理由は、アダルト系統の情報を得たい人は、暇つぶしや性的な関心が強いからです。その為、購入するという意思を持たない方がほとんどです。復縁や恋愛に悩みを持つ人はどちらかというと、真面目な人が多いです。

よって、アダルトブログを読まれる読者層とマッチしない=報酬が得られにくいので、控えた方が良いでしょう。/td>

集客を全く実践しなくても成果は出ますか?
既にリストをお持ちであれば、成果は出ると思います。しかし、全くリストがない場合は、集客を実践することが必要となるでしょう。その方法は、特典にありますので、ご安心ください。
追伸1:あなたの受け取るもの一覧

 

 

今回提供するノウハウは、こちらです。

 

復縁大学5STEP 女性版x10通のLINE文章

 

復縁大学5STEP 男性版x10通のLINE文章

 

ステップLINEの設置方法及び付属資料

 

お手本記事のURLリスト

 

そして、特典は以下の通りです。

 

 特典1:「美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで」の成約したステップLINE文章x9通

 

 特典2:「通院先の医師と交際する方法!」の成約したステップLINE文章x8通

 

 特典3:「人に好かれる会話術【男女兼用】」の成約したステップLINE文章(女性向け)x10通

 

 特典4:「人に好かれる会話術【男女兼用】」の成約したステップLINE文章。(男性向け)x10通

 

 特典5:0円でステップLINEを広める具体的な方法&事例集。

 

 特典6:ステップLINEの書き方テクニック

 

 特典7:購入後4回までのメールサポート(6ヶ月以内)

 

 特典8:購入者限定の特別な「復縁大学5STEP」の販売権利

 

 特典9:現在進行形で実践して成果の出ている集客ノウハウ

追伸2:あなたのやること。

 

今までにお伝えしたように、決められた文章をLINE@に組み込むだけの作業です。
わかりやすく言えば、コピペすればOKです。

 

まとめますと、

 

STEP1:手順に従って、ステップLINEを組む

 

STEP2:あなたの作成した、LINE公式アカウントのQRコードやURLをあなたのインスタグラム、ブログ、ツイッター、ユーチューブ概要欄に貼り付ける

 

STEP3:あなたのLINE読者が教材を買う。

 

STEP4:教材が売れると、あなたの手元に1万円が入り込む。

 

この流れとなります。

 

追伸3:あなたのその先の未来・・・

 

 

1ヶ月後のあなたは、きっと1万円の不労所得を手にしています。

 

そして、告知を続ければ続けるほど、ネット上に痕跡が残り、それによって読者も増えていきます。

そうすれば、報酬は2万円。3万円と積み上がっていくことでしょう。

 

この利益を元に、ちょっと高価なディナーを楽しんだり、少し遠出をするのもわくわくしますね。

ブランド品の小物や洋服を買ってお洒落をするのもウキウキしますね。

 

もしかすると、このノウハウを応用してゼロから稼げる仕組みを沢山構築しようと前向きな、エネルギーがわいてくるかもしれません。

 

そうして、売上は10万、20万と増やていき、本業よりも稼ぎを増やすことだって十分あり得ることです。

 

こうして、あなたの日常生活の質が高まり、笑顔が今より増え安心と幸福を感じる毎日を送るようになるでしょう。

 

こうした未来を、このノウハウを元に、あなたに手に入れて欲しいと私は考えています。

その為に、今回、私の持ちうる全ての力を注ぎ込みました。

 

是非、このノウハウを手に取り1時間で良いので実践してみてください。
最後までこのページをお読みいただきありがとうございました。

恋愛コピーライター 寺井真之介

 

1時間でセット完了!10通のステップLINEで不労所得構築術に参加する

価格:税込み3960円(ダウンロードのみ)

実践にあたり、当社が指定する商材のアフィリエイトを行う必要がございます。

主に恋愛系のアフィリエイトとなりますので、ご理解の上ご購入をお願いします。

 

 

特定商取引法に基づく表記