Google AdSenseの収益が伸びずお困りの方へ
アクセスを増やすことなくアドセンスの収益を倍にする方法
そんなウソみたいな方法があったらあなたは知りたいですか?

え!?別に知りたくない?

即効性があり初心者でもカンタン
アドセンスの収益を倍増させる方法があるのですが...。


 



 
「ブログを書いても書いてもアドセンスの収益が一向に増えない」
「いつもアドセンスのクリック単価が1桁だ」


あなたはそんなお悩み抱えていませんか?

なぜアドセンス収益が増えないのでしょうか?

それはGoogle AdSenseの仕組みを理解していないからです。

アドセンスの仕組みを正しく理解すれば、

「なぜ収益が増えないのか?」
「なぜクリック単価が下がるのか?」


がわかるようになります。

収益が増えたり減ったりする理由がわかれば、
アドセンス収益で悩むことも減りますよね。

ブログで稼ぎたい
プロブロガーになりたい
ブログを極めたい

というのであればアドセンス力アップは必要不可欠です。

 
「○○すればアドセンス収益が増える」はウソ
あなたはネットで「アドセンスの収益を増やす方法」について検索したことはありますか?

ネット上に公開されているアドセンスの収益アップの方法で、こんな情報を見かけたことはないでしょうか?

「広告の数を増やせば収益が増える」
実はこれ、真っ赤なウソです。

ウソどころか
こんなことしたら収益が減るので逆効果になります

信じられないですよね?

でもこれ、海外のアドセンスプロの間では常識なんです。

こちらをご覧ください。

 
こちらのデータは、ezoicという海外のブロガーなら知らない人はいないぐらい有名な会社の調査結果をグラフにしたものです。

ここにも「アドセンスの広告の数を増やすと収益が減る」と書いてあります。

しかも
Extremely common(至極当たり前のこと)とまで言い切っています。

アドセンスの広告の数を増やせば収益が減るのは常識です。

その常識を知らない人間がネットで公開している情報を鵜呑みにするから、収益が増えるのではなく減る一方なのです。
情報後進国日本
ネットでアドセンスの収益アップの方法について調べると、同じような情報しか見つかりません。

「広告のサイズを大きくすべし」
「広告の配置を最適化すべし」

だいたいこの2パターンです。

アドセンスについて書かれた電子書籍ですら、アドセンスの仕組みや収益アップをするための具体的な方法についてほとんど触れられておらず、抽象的で漠然としたブログ論をひたすら語るだけといった状況です。

なぜ、このようなことが起こるかというと、アドセンスに関する新しい情報が日本に入ってこないからです。

新しい情報が入ってこないから、同じ情報がぐるぐると回っているだけなのです。

そして、先ほどの「広告の数を増やすと収益が増える」という間違った情報まで広まってしまいます。

 
このようなことが起こる原因は、情報を発信している本人もアドセンスの仕組みを理解できていないからです。

広告のサイズを大きくすると収益が増える
広告の配置を最適化すると収益が増える

といった表面的なテクニックについては語ることができますが、「なぜ収益が増えるのか?」ということについては一切語っていません。




 
アドセンスの収益を倍にする方法
アドセンスの収益をカンタンに倍増する方法を知っていますか?

それは「クリック単価(CPC)を倍にすること」です。


「当たり前だろ」と思いますよね。

 
アドセンスのクリック単価を増やせば収益が増える。

ズブの素人でもわかるぐらい当たり前のことですが、その「やり方」を理解している人は少ないです。

だからこそ、広告の数を増やしてクリック単価を下げるようなことをしてしまうわけです。

アドセンスのクリック単価が倍になれば、アクセスが増えなくても収益は倍になります。

クリック単価10円を20円にすることは難しくないですよね?

逆にクリック単価が半減してしまったら、同じ収益を得るために倍のアクセスが必要になります。

アクセス数を倍に増やすって相当難しいですよね。

アドセンスで稼ぐためにアクセス数を増やすことばかり考えてしまいがちですが、
一番ラクでカンタンなのは、「クリック単価を上げること」です。

クリック単価が5円の場合とクリック単価が50円の場合では、
アドセンスの収益は10倍違うことになります。

クリック単価5円で50円の場合と同じ収益を得ようと思うのであれば、10倍のアクセス数が必要になります。

アドセンスでは「クリック単価1円」ということがよくあります。

クリック単価1円では1000回クリックされたとしても1000円しか稼げません。

クリック率1%で換算すると、月間10万PVあってもわずか1000円しか稼げないということです。





 
アドセンスで稼ぐためにはアドセンスの仕組みを理解すること
Google AdSenseで長期的に安定収入を稼ぎ続けるためには、アドセンスの仕組みを理解する必要があります。

あなたは次の用語をご存じでしょうか?


EPMV
ナビゲーションバウンス


これらはアドセンスを語るうえで絶対に知っておくべき重要項目なのですが、日本語でこの情報を発信している人は皆無といっていい状況です。

これらの重要項目を理解することなしに、アドセンスで長期的安定収入を得ることは不可能に近いです。

あなたは「クリック単価の計算方法」や「広告入札(オークション)の仕組み」を知っているでしょうか?

ブログを極めるためにはこれらの知識は絶対に知っておく必要があります。

その「アドセンスの仕組みのすべて」をあなたに伝授します。


 
申し遅れました。僕はアポロと申します。

 

プロフィール

コンテンツクリエイター。Kindle出版のプロ。Udemy講師。カナダ在住。
ベトナム、シンガポール、カナダと3か国で旅行業に従事し、カナダ外資系勤務の後、独立。

海外の専門家から学んだ知識をブログ、Youtube、ポッドキャストなどで情報発信をしながら、デジタルコンテンツ販売を完全自動化して、不労所得を構築。

電子書籍、オーディオブック、Udemy動画販売など、文章、音声、動画のすべてのコンテンツを幅広く取り扱っている。

3つのブログでGoolge AdSenseを運用しながら、アドセンスに関する電子書籍も出版している。

 
アマゾンでアドセンスの本を出版しています。
カテゴリランキング1位を獲得!
僕があなたにお伝えする情報は、「トレンドブログのアドセンスで月収100万稼ぐ方法」のようないかがわしいものではありません。

アドセンスの仕組みやルールをお伝えすることで、あなたのアドセンス力をアップするための情報です。

アドセンスの仕組みさえ理解しておけば、自分ひとりでアドセンス収益をある程度コントロールできるようになります。


 
本商品は約4時間30分(36本)の動画講義です。
コンテンツ収録内容は以下の通りです。

セクション1:Google AdSenseで長期的に稼ぎ続けるためのマインドセット

レクチャー1

アドセンスで収益を拡大するために必要なマインドセット

セクション2:アドセンスの用語や広告の種類

レクチャー2

アドセンスで重要な用語の説明

レクチャー3

アドセンスの収益形態

レクチャー4

CPMとは?

レクチャー5

CPMオークションの仕組み

レクチャー6

CPM収益に影響を与える要因

レクチャー7

アクティブビューCPM

レクチャー8

CPM広告の最適化
 

レクチャー9

アクティブビュー視認可能率
 

レクチャー10

視認可能率改善のポイント
 

セクション3:アドセンスの広告タイプと広告ユニット

レクチャー11

ターゲット広告とパーソナライズ広告

レクチャー12

ターゲット広告を配信する方法

レクチャー13

ターゲット広告で稼ぐには?

レクチャー14

ディスプレイ広告とネイティブ広告
 

レクチャー15

インフィード広告

レクチャー16

検索向け広告

レクチャー17

モバイル全画面広告
 

レクチャー18

モバイル全画面広告(補足)
 

レクチャー19

アンカー広告
 

レクチャー20

関連コンテンツ

レクチャー21

リンク広告

セクション4:アドセンス広告の仕組み

レクチャー22

広告入札(オークション)の仕組み

レクチャー23

スマートプライシング

レクチャー24

ナビゲーションバウンス

セクション5:アドセンスの収益が減る理由

レクチャー25

アドセンスの収益が減る理由

レクチャー26

アドセンスの収益が減る理由②

レクチャー27

クリック単価が下がる10の理由

レクチャー28

クリック単価が下がる10の理由

セクション5:アドセンスの収益を増やす方法

レクチャー29

アドセンスの収益を増やす方法

レクチャー30

アドセンス収益と文字数の関係

レクチャー31

ページRPMの増やし方

レクチャー32

クリック単価を上げるには?

レクチャー33

クリック単価を上げる9つの方法

レクチャー34

モバイル最適化

レクチャー35

アドセンス収益アップ5つの方法

レクチャー36

アドセンス収益に影響を及ぼす要素
この講義は僕が海外のアドセンス専門家たちから学んだ知識やノウハウを凝縮しています。

日本人では誰も発信していないような情報もたくさん公開しています。

Google AdSenseだけで約4時間30分という超特大ボリュームの講座となっており、
講座内容もかなり濃い情報をお届けしていきます。

「○○するだけで月収100万」といった怪しさ満載の商品ではなく、ブログの基礎力を高め長期的に稼ぎ続けるためのスキルを養うための講座です。

アドセンスで稼ぐのにマインドセットは必要ないと思われがちですが、このマインドセットがズレているとどんどん稼げなくなってしまいます。

アドセンスで稼ぐためには○○の視点を持つ必要があり、その視点を持つためには正しいマインドセットを身に着ける必要があるからです。

「広告のサイズを大きくする」といった小手先のテクニックではなく、もっと根本に迫ったGoogle AdSenseの本質をお伝えしていきます。

Google AdSenseにまだ合格していない人も関連コンテンツがまだ解放されていない人も、
この講義を受講すればその原因が何なのかがわかるようになっています。




 
僕は海外のプロたちから学んだ知識やノウハウのおかげで、クリック単価(CPC)が劇的に向上しました。
こちらがその画像です(僕はアドセンス報酬をカナダドルで受け取っています)
気になるお値段ですが...
僕はアドセンスの知識やノウハウを世界トップレベルの専門家から学んできました。

膨大な時間とお金を投資してアドセンスのスキルを習得したわけですが、だからといってあなたに高額な講座料を請求するつもりもありません。

この講座は「○○で月収100万」といった稼ぐための講座ではなく、あくまでも学びのための教材という位置づけだからです。

Google AdSenseはそんなに大きな金額が稼げるものでもありません。

「高い金額で結果がでないかったらどうしよう...」

そういう不安を感じる人がいることも良く分かっています。

講座費用が高いとアドセンスの収益では回収できなくなってしまう恐れがありますからね。


それでは本末転倒になってしまうので、誰でも元が取れる現実的な金額でご提供することにしました。




金額は4980円です


この金額であれば、早い人なら1か月もかからずに回収することができます。


アドセンスはアフィリエイト広告と違いある日突然終了するものでもないので、
ブログを途中でやめてしまわない限り、どんな人でもペイできそうな金額になっています。

「でも本当に稼げるかどうか不安...」

たとえ金額がリーズナブルであったとしても、まだ不安に思う人もいるかもしれません。

そんな人のためにスペシャルな特典をお付けしました!


 
特典 Google公認の無料ツールを使ってアドセンス収益を完全自動でアップする方法(動画)
アドセンスの収益アップに効果的で、Googleが唯一公認した無料ツールの使い方(設定方法)の解説動画を特典としてプレゼントします。

この無料ツールは世界中のアドセンスユーザーの間ではかなり有名なツールで、利用している人の多くが20-50%程度アドセンスの収益がアップしたというデータもあります。

ツールがあなたのサイト(ブログ)のデータを解析して、自動で最も収益性の高い広告を表示してくれるようになるので、完全放置でも収益を最大化することが可能になります。

海外ツールですが、基本的に何もしなくていいので、英語が苦手な人でも利用することができます。
 
残念なお知らせがあります...。
あなたに残念なお知らせを1つだけしなければなりません。

そのお知らせとはこの講座には
返金保証がついていないことです。

返金保証を付けなかった理由はいろいろありますが、まず1つ目は非常に秘匿性の高い情報が含まれていること。


最初からキャンセルつもりで申し込んで情報だけ入手する人が出るのを防ぐために返金保証はなしにしました。

2つ目の理由は、これぐらいの金額すら自己投資するつもりのない人は結果を出すことができないからです。
いくら知識を手に入れたとしても本気度が低ければ成果を手に入れることは難しいです。

返金保証が必要になるほどリスクがある金額ではありませんからね。

途中でブログに挫折しなければどんな人でもペイできるぐらいの金額です。

僕が膨大なお金や時間や労力を投資して得た知識やノウハウなので、真剣に取り組んでいただける方だけに参加していただきたいです。
アドセンスで稼げない人の特徴
アドセンスをやっている多くの人がアクセス数が増えればアドセンスで稼げると思っています。

しかし、どんなにアクセス数が増えたとしてもクリック単価が低ければ、アドセンスで大きな収益を得ることはできません。

クリック単価が毎回1円の人は、月間10万PVあっても月に1000円しか稼げないわけです(クリック率1%換算)。

つまり、どんなにアクセス数が増えたとしても、クリック単価が上がらなければ大して稼げないということです。

アドセンスの仕組みを知らずにブログを続けていても、このままずっと稼げないままで終わるかもしれません。

クリック単価が5円から50円に増えるだけで、アドセンスの収益は10倍になります。

広告サイズを大きくすればアドセンスの収益が増えるわけではありません。

「なぜ広告サイズが大きいとクリック単価が上がるのか?」という部分を理解できなければ、アドセンスの収益を増やしていくことは難しいでしょう。

ブログスキルを高めていきたいのであれば、アドセンスの知識はSEO対策やコピーライティングと同じぐらい重要です。


年々アフィリエイトが稼ぎづらくなっていく昨今の状況の中、アドセンスの知識を持たないままブログを運営することは、英語がまったく喋れないのに海外で働くぐらい無謀です。

アドセンスの収益は時間が解決してくれるものではありません。

「今稼げていないけど来年になったら稼げる(はず)」

なんてことにはならないのです。

アドセンスの仕組みを理解せずにブログを運営していても、今年も来年も同じような状況である可能性が高いです。

アドセンスの仕組みを理解しクリック単価を上げることができれば、
少ない労力で大きな成果を手に入れることも決して難しくありません。

アドセンスの収益は不労所得化できるので、時間的自由も手に入るかもしれません。

毎日ヒーヒー言いながらブログを書く必要もなくなります。

世界トップクラスのプロが実践する、最先端のアドセンスノウハウを習得して優雅なブログライフを手に入れませんか?

あなたのご参加をお待ちしております。