事前のCMで面白いクリエイターを見かけた。
オーバーオールズというクリエイター集団が情熱大陸に出演するというCMを見た。
壁画の映像が流れてきて、『カッコいいな。』と素直に思えた凄い人たちだ。
何の気なしにツイッターを見てみると・・・・・。

これが放送直後に確認すると・・・・。

一夜明けた23時40分頃

こうなるわけだ。
このフォロワーの増加数を多いととるのか少ないと取るのかは個人のよるけれど、
サクセスストーリーの瞬間を感じる事ができました。
一夜で爆発的な認知度を得るシンデレラストーリーともいえる。
当人たちはどう感じておられるのだろうか。
僕には当然見当もつきません。
※フォロワー1人(最近ついてくれた、たけとさん←ありがとうございます。)のみのやつがなにいってんの。だな。
地上波テレビの影響力は衰えてはいない。
若者をはじめにテレビ離れが深刻化しているそうですが、こういう力が未だにあるもので、
ましてや『情熱大陸』
さすがの影響力だと思いました。
放送?ごめん子どもと風呂に入っていて見れてません。
ただCMで一瞬映った壁画を見て『カッコいいな。』と瞬間的に感じた一人でございます。
良い物は良いと言える人間が多く、知らないものを教えてくれる情報にも感謝です。
日の目を浴びていない凄いやつらが沢山いるのだろうな。日の本なのに。
放送を見てないのでこれ以上のことは推測でしか書けないからね。
ただただ瞬間的に感じたことを書き殴らせて頂きました。
『情熱大陸』と『仕事の流儀』いつかピックアップされたいものですな。
愚直に生きていく。ギャランでした。
本記事の執筆者は私、ギャランです。
言わずと知れた芸能人より芸能人。
中学受験・高校留年・就職・起業・出戻・結婚・離婚・再婚・愛娘の死・個人民事再生・不妊治療etc...
経験してから我がを知る。
バカは死ななきゃ直らない。なってみやがれこのバカに。
『パパの子どもで良かったな!』
いつまでもこう言われ続ける親父を目指しています。
オリジナルレイクスタとは僕の事。